ご利用手順
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STEP1 お見積り・ご予約受付
お見積り、ご予約はホームページ上でのメールフォーム(24時間)、お電話、FAXにて承ります。
※お問い合わせフォームは「貸切バス」「一般送迎バス」「企業向け送迎バス」それぞれのページ下部にございますのでご希望のサービスのページに入ってからフォームに記入してください。
もちろんこの時点で費用が発生することはございませんので、お見積りだけなどでもお気軽にお問い合わせください。
STEP2 お見積り回答・ご予約申し込み
お見積りの回答はお問い合わせいただいてから24時間以内(土日祝は除く)に、ご希望の連絡方法にて回答いたします。
お見積りをご覧いただき、お申し込みを希望される場合はメール、お電話、FAXのいずれかで当社までご連絡ください。
お申し込みいただいた内容にそって手配を行い、準備が整い次第、お客様のご希望の連絡方法(メール、電話、FAX)にてご連絡いたします。
お急ぎの場合は、お電話での連絡をオススメいたします。
STEP3 ご予約成立
お申し込み内容の手配ができてから7日以内にご予約金20,000円をお預けいただくとご予約成立となります。
振込み・または現金でのお支払い、どちらでも可能です。
※お振込みの場合は振込み手数料はお客様負担となります。
※集金をご希望の方はお申し出ください。
※ご利用料金が20,000円以下、または運行日まで1週間以内のご予約の場合は別途ご相談ください。
お客様の御都合によりご予約をキャンセルされる場合は2週間前よりキャンセル料がかかる場合がございます。
お見積りの取り消しによる手数料などは発生しません。
STEP4 行程表の送付・最終確認
ご契約が成立しましたら、コースなどの細かい打ち合わせを行い、当日の行程表をお送りいたします。
お食事や宿泊のご予約が伴う場合は確認書もあわせてお送りいたします。
また運行日前日までにお電話にて内容の最終確認をいたします。
STEP5 配車・残金のお支払い
当日、ご指定の場所に配車いたします。
ご利用料金よりご予約金を差し引いた残金を当社指定日までに指定の銀行口座にお振込みください。
※お振込み手数料はお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
※集金をご希望の方はお申し出ください。